[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマストレイン

<<   作成日時 : 2013/12/16 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

磐越西線にクリスマストレインを撮りに行きました。
が・・・、初めて行ったのに、よりによって大雪が。。
画像

追いかけて、3か所撮れましたが、4か所目は
倒木の影響で野沢で運転打ち切りで撮れませんでした。

明日は走るの??
夜のうちにDDのお迎えが来て新津にお帰りだったようで。。



2日目は何とか津川まで走るとのことでこちらで一枚
走行区間が短くなって、撮影の皆さんが集中、隙間から撮らせていただきました。
画像



さすが会津地方、雪が降るとすごい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマストレイン [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる