[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士芝桜まつりに行きました

<<   作成日時 : 2013/05/07 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日朝4時出発で、中央道で富士本栖湖リゾートで開催されている
富士芝桜まつりへ行きました。
画像

渋滞もなく藤野で休憩、ゆっくり走って、6時前ごろに到着でした。
早朝なのにすでにたくさんの人出です。
2時間ぐらい見物で、帰路に、
でもまだ、8時台なのでどうしよう早すぎ。。
帰りは東名で帰ることにし、出口を出ると芝桜会場に向かう道路が大渋滞、
こちらは、反対方向なのでスイスイでした、
どのくらい、続いているのか計ってみたら車の列が約20キロでした。
最後に並んでる人いったい、なん時に入れたんでしょう

で、ここに寄り道
画像

岳南鉄道 江尾駅

そして、こちらにも行ってみましたが・・・
画像

新幹線の有名撮影地
本栖では富士山に雲がなかったのに、ここに来る間に雲の中

せっかくなので、一応ここで、ちょっとだけ新幹線
画像


富士山は雲の中なので、
画像

流し撮りなんかしてちょっと遊んで早々に帰路に
東名も渋滞もなく3時前には帰宅でした。       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士芝桜まつりに行きました [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる