[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車夏まつり

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こてつ総裁のお誘いで西武鉄道の南入曽車両基地へ行ってきました。
こてつ総裁はなにやらたくらんでおられて、今回はそれが目的ですが・・
画像

            新所沢から


画像

            車両基地まで30000系臨時電車で車両基地へ


画像

            西武主力が勢ぞろいで撮影会もあり


画像

            電車と綱引きのイベントなどもあり


こてつ総裁の目的の大事なイベント参加も無事達成でき
画像

            帰りは洗車機をくぐって帰路に

帰りにこてつ総裁のおともで足を延ばしてエコーモデルさんに寄って
帰ってまいりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 大変お世話になりました。 有難うございます。 10月2日の横瀬の方が よかったかなと 反省していますが・・・  しかし いいのが撮れてよかったです!!
こてつ
2011/08/28 18:57
こてつ様
思いがけず、面白いものを見ることができて
良かったです。
パーツを仕込むEDも楽しみにしています。
まるおじ(虹鉄)
2011/08/28 20:19
スマイルトレインの、スイカをイメージしたヘッドシールは、逸品ですね。
ツキだっ!
2011/09/05 23:11
ツキだっ!様
スイカ結構似合ってますよね、
来年も夏はまた、この顔で。(期待)
まるおじ(虹鉄)
2011/09/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車夏まつり [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる