[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊鉄道にて

<<   作成日時 : 2010/11/29 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小湊鉄道に行ってきました。
最初は上総久保の大銀杏に行って見ましたが、なんと
葉っぱが散っていて残念!、で、上総大久保へ・・。
画像

             イルミネーション車が付いていました

画像

             さすが養老渓谷の紅葉で4連でもお客さん満載


養老渓谷方面への道路はすでに大渋滞、動きそうもありません。
なので、逆方向に向かい、上総鶴舞へ。
画像

             こちらの銀杏の葉はなんとかこらえていました。


養老渓谷へ向かう、あの車の列を見て、帰りが恐ろしそうなので、
皆さんがお帰りに何らないうちにと、午前中で退散でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊鉄道にて [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる