[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかきょうはTDSのはずが・・。

<<   作成日時 : 2008/10/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは(奥)とTDSへでもと、のこのこ出かけましたが、付近の大渋滞で
こりゃダメだとあきらめ、このまま帰るにも早いので、
千葉をドライブ・・・、で、こんなところまで。
画像

               いい感じのローカル無人駅です。
               海士有木(あまありき)駅

               そこへDCが、キハ200系(203)
画像


               そしてまた、ドライブ
               赤い鉄橋がみえたので、また寄り道
               さっき海士有木駅の時刻表を見て来たので
               もうすぐ通過時間か・・、ちょっと待つと、
               来ましたキハ200系2連
画像


               線路わきのお蕎麦屋さんでお昼を
               食べ終わったらちょうど来ましたキハ200系
画像


いつも通過してて、初めて海ほたる 
              寄って帰ってきました。
画像


              今回はとんぼ返りでしたが、今度また
              ゆっくり行きたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかきょうはTDSのはずが・・。 [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる