[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海地区沿線撮影バスハイク

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩深夜発で、友の会の行事で
東海地区沿線撮影バスハイクに参加してきました。
せっかくの「富士はやぶさ」、500系新幹線撮影なのに、生憎の雨で
ちょっと残念!

        富士はやぶさ
画像

            お勧めの撮影ポイントは丘の上からの俯瞰でしたが、
            雨で暗いので、あきらめて、
            ヘッドマークが見えるようにと一人踏切で撮影。
            しかし、実際はもっと暗くて、シャッタースピードが
            きびしく、撃沈!



         500系新幹線
画像

          新幹線撮影時はもっとも激しい雨で、水しぶきが
          あのスピードなので、実際は、すごい迫力でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影会 お疲れさまでした。また生憎の雨で大変でしたね!! 是非 残りの写真も見せてください。 予定があって 参加出来ませんでしたので・・・
こてはし鉄道
2008/08/26 19:16
こてはし鉄道総裁様
コメントありがとうございます。
豪雨にめげて、撮影とゆうよりとりあえず写した?
感じでお見せするのがはずかしいですが、
少し掲載してみます。
まるおじ
2008/08/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海地区沿線撮影バスハイク [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる