[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北総撮影 その前に

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は北総鉄道車両基地での撮影会に参加するので
印西牧の原に向かいます。
が・・、その前に・・・。
ちょっと早出で、クハ485-1508を池袋で。
画像


そして、日暮里にて、「あいづ」
画像


今日はPトップのはずの「EL奥利根」ですが・・・。
                    EF6019
画像

                    大丈夫か、Pトップ

このあと、京成、北総と乗り継ぎ、印西牧の原に向かいます。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Pトップはここしばらく、不調が続いているみたいですね。
でも、ロクマルジューキューも、標準色に戻されてから一度も写していないので、撮ってみたいと思っていたので、この夏がチャンスですかね?
ツキだっ!
2008/08/03 23:08
ツキだっ!様
コメントありがとうございます。
Pトップは初日に来た時に撮りましたが、
それ以降来ていないようなので、心配です。
この夏は、19が活躍しそうですね、
ぜひ、写してください。
まるおじ
2008/08/04 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
北総撮影 その前に [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる