[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線まつり?

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日午後に(奥)と近所の西友に買い物に行くつもりで
出かけましたが、店の上が駅なのでちょっと「途中下車の旅」
もどきでもと、ホームへ行くとちょうど「バカ殿」こと6000系渋谷行きが・・
画像


これで副都心線「渋谷」まで試乗することにして、途中各駅すごい人で、
お祭りのようです、着いてみるとこのありさま。
画像


ちょっと散策、中線にもレールが2本すでに敷かれています
この先が4年後に東急とつながるそうですね。
画像


ちょっと前までは考えもつかなかった
渋谷駅の表示です。
画像

              4年後には横浜中華街発、飯能行きとか森林公園行き?
              相当乗りでありそうで、ちょっと楽しみ。

帰りに途中下車した、雑司ヶ谷でもまだほとんど何もない駅前に
たくさんの人です。
画像

              せっかくなので鬼子母神参りして帰りました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副都心線まつり? [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる