[日本北虹鉄道]日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは、久々乗り鉄&撮り鉄「ゆとり」

<<   作成日時 : 2008/01/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは久しぶりに乗り鉄と撮り鉄でした。
友の会の新年会列車の「ゆとり」に乗って上越線行ってきました。
画像


渋川駅で下車して大正橋での撮影会でした。
最初は寒くないと思っていましたが、通過時刻までの待ち時間
に北風がボディブロウのようにジワジワ効いてきましたが、
なんとか撮影できました。
画像


牽引機は、一般色に戻ったEF60 19です。
画像


一般色になっても、EF60は今では貴重ですね。
「ゆとり」は3月で引退だそうですが、60は末永く
がんばってほしいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは、久々乗り鉄&撮り鉄「ゆとり」 [日本北虹鉄道]日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる